mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

ダメージがあります

2016-05-24 16:13:02 | 練習

日曜日に頑張り過ぎました。

今日もまだ筋肉痛が残っています。

昨日は、

実父がリハビリ専門の病院から退院したので

実家に行ったり、

何かと忙しく・・・

「休むのも大事だよ!」って皆が優しく言ってくれるので

久し振りに完休にしました。

でもなぁ~疲れが抜けません。

今日は走るけど、

90分行けるかな?

本当に5年前の体とは段違いです。

 

今週の土・日はまた販売が入っていて準備があります。

 

お嫁さんのお腹がスッゴク大きくなってきて

いつ生まれてもいい状態です。

やれる時にやっておこう!

今月は350km行けるかな?

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
350? (小沼)
2016-05-24 20:36:56
マジっすか!
私みたいに、走ったり歩いたりしながら走ってるならともかく、アスリート魂、いきなり全開なんだもん。疲れが抜けないわけですよ。
でも、ガツガツ走っちゃってください!
うちのPちゃんも、今年はん~10年ぶりに記録会に出るみたいです。恥かいてやる!って、気合い入ってます。
返信する
ミートゥ! (坂東ハリー)
2016-05-24 20:52:15
お疲れさまですm(__)m
恥ずかしながら私もです!!!
特に下りでのダメージを匂わせてる大腿表が未だに張っていてダメですね(^_^;)
裏のハムストリング方面は大きく問題無いのですが…下りでのダメージ 『 山の試練! 』 と考えて今後の課題にしていこうと思います(#^.^#)
それでも昨日も今日も…ダメな状態なりに走りました!
なんせ泥臭い練習しかできないものですから(^^ゞ(^^ゞ

でもきっと!明日あたりには共に回復カーブに入れますよ!



返信する
小沼ちゃんへ (mayo)
2016-05-24 21:13:42
「恥かいてやる!」Pちゃん素敵!!!
とうとう目覚めましたね!
本気出したら凄いって内の組長が言ってました。
どんな記録を叩き出してくるのか楽しみです。
小沼ちゃん、
二度目の恋に落ちちゃいますね
あ~羨ましい

私も今年は
「恥かいてやる!」の気持ちで頑張ります。
Pちゃんと一緒です!
宜しくお伝え下さい。
返信する
坂東ハリーさんへ (mayo)
2016-05-24 21:22:35
良かったですダメージがあって、
何も無いなんて言われたらガッカリです。

みかも山は下りもキツイですよね、あそこが気持ち良く下れたらスピードランナーになれますよ。

今日はどうにが90分走れました、ゆっくり芝生でのJOGです。

えみえみが明日は何をやるんですか?って聞いて来ました。
さて、どうしたもんか?
回復しているかな?
返信する
わたしも (えみえみ)
2016-05-25 12:45:17
ダメージありです
でも今日は回復
あ・・・でも夕方はどうだろう・・・また筋肉痛復活したりして

昨日は私もあの後90分走りました
90分でピタッとやめました疲れが

さて…今日は…
何かやるのかな

返信する
えみえみへ (mayo)
2016-05-25 15:30:07
頑張ったんだね、お疲れ様でした!
疲れは取れたのかな?

さぁて、
今日は、
何をやろうかな?・・
フルの練習は本当に時間が掛かりますね。
10月末まで持つかな・・・
返信する

コメントを投稿