mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

お花見でーす!

2016-04-11 22:35:20 | いろいろ

何年振りでしょうか?

本当に桜の下での宴会です!

 

 

差し入れ

強制的に当店の商品試食!

特別に孫も参加させて貰いました!

えみえみは小学校に行ってるお姉ちゃんと言う事になってしまいました。

 

スッゴク楽しかったみたいで、

ブランコに乗ったまま電池切れ。

皆さん、

大変お世話になりました!

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi)
2016-04-12 09:04:09
外での花見は初の参加でしたが、良いもんですね。

誠さんのケーキの差し入れも、らんてるさんお手製のおだんごも、ふかくみちゃんのお饅頭も、幸田水産のいなごやざっこも、んまかったです。

ありがとうございました。

子供さんや、お孫ちゃま達も参加してのアットホームな雰囲気もまた良かったです。

また宜しくお願いしますです。
返信する
hitomiちゃんへ (mayo)
2016-04-12 11:26:02
外での宴会はいいですねぇ~・・・
あの開放感!

孫達も遊ばせて貰って!
来年も「お花見しよ~よ!」って言いそうです。

やっこ姉さんも、ふかくみちゃんも、
これからも結城RCの宴会には欠かせないね!
女子がいると華やかでいいです!
返信する
次回は一緒に飲みたいなぁ。 (らんてる)
2016-04-12 20:25:21
下の子が小学生のときに、参加した以来ですね。

今回は、ちょっと顔出すだけと思ってたのですが、
やっぱり、そうはいかないですね。
あの、雰囲気を見ちゃうと帰りたくなくなります。

次回、参加できる時は、みんなと一緒に飲んで騒ぎたいです。
返信する
小学生えみえみです♪ (えみえみ)
2016-04-13 09:56:11
お花見楽しかったです
初めてイナゴを食べました…
でもビックリ美味しかったです。ご飯が欲しくなりました

お孫ちゃん達とも遊んでもらえて、楽しかった~
また遊んでくれるかな?遊んでほしいな
返信する
花より団子 (ふかくみ)
2016-04-13 11:09:30
お花見に誘って頂いてありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです!!

桜も綺麗だったけど、みんなと食べたり、飲んだり、おしゃべりしたりと、とっても楽しく過ごせました。

ケーキもお団子も、うなぎの骨も美味しくて、元気になりましたよぉ~!!

初めてお会いする方とも、いろいろお話出来て、面白かったです!!

さすがに3・2・1は無理かなぁ。(笑)

また、誘って頂けると嬉しいです!!
返信する
らんてるさんへ (mayo)
2016-04-13 14:31:06
お団子ご馳走さまでした!
美味しかったで~す。

久し振りのお花見参加ありがとうございました。
今度は飲めるといいですね!
そのうちに、お子さんが送り迎えしてくれる様になりますよ。

カスミのフル、頑張って下さい!
返信する
えみえみへ (mayo)
2016-04-13 14:35:04
イナゴ煮食べて貰えて良かったです!

ユナに、
「エミお姉ちゃんまた遊びたい!って言ってたよ!」って言ったら、
「大人になって覚えてたらね!」って凄い上から目線の返事を返して来ました。
段々生意気になって来て、今の所まだ面白くて可愛いです。
これからも、宜しくね。
返信する
ふかくみちゃんへ (mayo)
2016-04-13 14:37:43
結城RCイベント初参加ありがとうございました!

結構楽しいメンバーでしょう?

これからも、
都合が付いたら遊びに来て下さい!

お饅頭ありがとうございました!
返信する
参加した~い (小沼)
2016-04-13 17:58:31
いや~楽しそう!私も参加したい!え?遅いランナーはダメ?そんなぁぁぁぁ。
秋には速くなってるはずですから。その時はよろしくお願いします。
返信する
小沼ちゃんへ (mayo)
2016-04-13 20:52:57
来年は思川マラソンの後にまた企画するから、
Pちゃんと参加して下さい!

ウチの飲み会は面白いよ!

結城駅まで来てくれ!
返信する

コメントを投稿