mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

抱っこ。

2013-10-16 11:24:21 | 家族

 

   

日曜日の夕方生まれましたが、、、

上の子(ゆーちゃん)の大泣きで、

ばぁば二人はアタフタ帰り。

息子は生まれた赤ちゃんのへその緒を切って

夫と四国へ直行。

その夜は、

ゆーちゃんと初めての二人だけの夜、

久し振りの抱っこ寝、何だか良かったです。

 

月曜日はゆーちゃんが泣くので病院へ行くのを止め。

やっと、

昨日、

初めて生まれたての赤ちゃんを抱っこをしました。

とっても、軽いです。

 

また最初からの子育てのお手伝いです。

大変だけど、楽しもう~。

内孫は、最後かもしれないし?

いや、、、私には決められないけど。

 

すご~~~く生まれちゃったりして・・・

 

お蔭さまで、走り三日休み、

体が重たくなって来ました。

今日は、走りたい。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーっぱい!良いですね (hitomi)
2013-10-16 12:38:47
姐さん、自分の子供みたいです。女性は子供を抱っこしてると、女性ホルモン大放出になるのかなぁ~(^-^)v いつもの姐さんなのに、放つものが違いますよぉ~(^^)
返信する
おめでとう~(^ー^)ノ (シンシア)
2013-10-16 19:06:25
三人目のお孫さん誕生おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう立派な、ばぁばだね(^ー^)ノ

守る為の強さ…

すっごく大変だろうけど…
すっごく素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんな事の繰り返しで…益々強くなっちゃうのねん⊂((・x・))⊃笑
返信する
おめでとうございます (がんちゃん)
2013-10-16 20:56:10
幸せな笑顔素敵ですね。
私の息子達にも早くいい人ができることを願います。
孫って可愛いんですね。私も早く抱いてみたい。
週末自宅に帰って息子達に嫁を貰えと説教して来ます。
返信する
hitomiちゃんへ (姐さん)
2013-10-16 21:44:09
いやぁ~~~ん、
お世辞にも子供なんて・・・怖ろしい。

 だけど、やっぱり、赤ちゃんは、
フワフワしていて、誰だって笑顔になりますよ。

 苦労して子育てを手伝っているんだから、
    幸せ抱っこはご褒美かな?

もし孫がい~っぱいになったら、
ベビーシッター、宜しくお願いします。

 
返信する
シンシアへ (sekiです。)
2013-10-16 22:05:13
もう~、いつに間にか三人の孫だって!
信じられません。

シンシアのところも、すぐだからね。
私が必ず一歩先行く所で付いてくるんだから。

そうして二人して益々強くなる

もう、女子会なんて言えないね。
「ばぁば会」

では、また、焼き鳥屋で





返信する
がんちゃんへ (mayo)
2013-10-16 22:15:49
 お初~のコメント、ありがとうございます。

 孫なんて、って思っていましたが、
結構可愛いもんでした。

 そりゃ~あ、そうですよ、
堂々と抱っこさせて貰えるし、
「ばぁば!」って駆け寄ってくるんですから。

 がんちゃんも、もう「おやじの会」は卒業して
「じぃじの会」を結成したいよね。

 早く息子さんにお願いして下さい。
返信する

コメントを投稿