mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

やってみましたレペテーション

2014-10-16 20:50:59 | 練習

風邪引いてるし、

走ってないし、

どうしようかな?

「続けて走れないならレペでやってみたら。」とのアドバイスを貰い・・・

やってみました!

1000m×3本 R1000m 6分~7分

Sさん、hitomiちゃんもやる!との事で

皆自分のペースで、、、

1本目  84-86-44 3’36”

2本目  82-88-46 3’37”

3本目  81-89-43 3’34”

私は、3分40秒切が目標だったのでどうにか達成しました。

だけど、どうしても2周目の落ち方が、、、

全然時計を見ないで走ったんですが、

上手く走れないです。

まぁ、風邪も完治していないので仕方ないか。

 

でも、

思いっ切り汗をかいたら体が楽になった感じです。

荒療治ですが、

ランナーにはいいのかな? 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ぐるぐる)
2014-10-17 21:15:45
体調。。。 良くなさそうでしたね。

それでも グランドに来るのですから スゴイ! の 一言です。

帰り際 「お疲れ様」 より 「お大事に」 でした。

失礼しました。


私は今日は トラックを ぐるぐると 50周してあがりました。

次回 体調が良い時にでも 御指導 よろしくです。

お大事に!
返信する
ぐるぐるさんへ (mayo)
2014-10-18 09:35:33
昨日は元気だったら一緒にやりたい練習でした、残念。

グランドに行くまでは走れそうな気がしていたのですが、呼吸困難で走れませんでした。前日の疲れもあるかな?あれ位で・・・

 
でも、良くなっていますから大丈夫です。

来週は一緒に1000mでもやりましょう~。





返信する
よかったよかった (小沼)
2014-10-18 10:22:03
風邪も走って吹き飛ばす!
よかったですね。
mayoさんの周りには走る仲間もいるし、すぐに復活しますよ。きっと、岩井に間に合います!
日中は暖かいので、亀の甲羅干しのように店先に、サマーベッドでも広げて寝てみたら?って、、、そんな暇ないか笑。
返信する
Unknown (hitomi)
2014-10-18 12:13:18
体調はまだ完治では無いのですね。
こじらせないように、お大事にして下さいませ。

レペ、長いなぁ~とブルー入りましたが、やってみたらあっという間でした。

あれやこれや、忙しく考えたら終わってしまいました。

スピード練習してないせいか、脚がもたついていましたが、シーズンインに向けて頑張らないと~!!

設定タイムは違えど姐さんと同じトラックで練習してるのが嬉しいですね

返信する
小沼さんへ (mayo)
2014-10-18 21:11:07
走りたくないなぁ~って思っていても、仲間が居ると走れてしまいます。とっても有り難いです。

いくら鰻を食べていても風邪くらい引きますよね。
でも、大丈夫!練習は出来るから!

出来る事をやって、
後はレースで出し切るだけです。

甲羅干しは、ちょっと出来ないなぁ~。。。
返信する
hitomiちゃんへ (mayo)
2014-10-18 21:18:54
スピード練習って、
やる前は色々考えて怖くて不安になりますが、、、
始まったら、あっ!と言う間に終わりますよね。

やり慣れると、早く終わっていい!って思って来ますよ。

200m、400m、1000mって走ったんだから、
もう設定タイム分かりますよね!
これからは、、、甘えちゃダメですよ~~~

同じトラックで走って行きましょう!
返信する
仲間 (小沼)
2014-10-19 15:37:07
仲間がいて、ほんと羨ましいです。
私は、ほとんど1人で練習なので、やる気がうせるとずるずるサボってしまいます。
さぼらない為には?レースをエントリーする!って事で、今週も1人で遠征です。
はるばる長野まで。笑
大町アルプスマラソン!
スピード練習は?って、またジーヤに言われましたが、大田原があるのでやっぱり駄馬としては距離も踏みたい。って事で、フルを走ってきました。
修行です。
来週から、なんちゃってインターバルやります。
いま、特急あずさに乗ってビール飲んでます。
100キロ走って、フル走って、ビール飲んで、備長炭ランナーは夢だな。
返信する
今度はフルですか! (mayo)
2014-10-20 08:29:39
まぁ~良く走れますね!凄い!!!

一人で遠征、カッコイイ!

それだけ走る人ってどんな足をしているのかな?
岩井で会うのが楽しみです。

小沼さんも結構飲めそうですね!
返信する

コメントを投稿