mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

トリプルKの暴走

2016-07-04 17:27:38 | いろいろ

先日ひとみちゃんが参加出来なかったので、

今日は違う飲み会に参加させて貰って・・・

早速、肉

えみえみ、幸せだね

いつもの様に美味しい刺身

さて、これから初カラオケ

お姉ちゃん、何歌うの?

皆さん、一体なにを歌ったの?

ほ~ら、ひとみちゃんもエンジンが掛かりました!

オバサン二人も完全に行っちゃってます。

私、本当になにを歌ったのか覚えていません。

トリプルK、

初のカラオケで大暴走!

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O (婆さん2号)
2016-07-04 18:22:08
!Σ( ̄□ ̄;)

禁断の写真が流出(~▽~@)♪♪♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

次は、踊りますよ❗

めっちゃ楽しかったです💓💓
返信する
よく見たら (mayo)
2016-07-04 20:34:07
hitomiちゃん、
本当に土俵入りみたいな構えだね、
気合い入っています!

最後の私達の写真、、、何歌ってるの?
えみえみなら分かるかな?

拡散禁止!って言ってたのに、
私がばらまいてしまいました。
最高のショットだよね。
えみえみ、ありがとう!
返信する
Unknown (婆さん2号)
2016-07-04 20:58:59
本当にねえ、構えに気合い感じますよねえ。
禁断の写真も何気に、がに股だし・・・・・


まあ、この写真は、皆さんに見ていただかねば❗

きっと、笑いを呼ぶ御守りになると思いますよ。
返信する
なに歌ったかな? (えみえみ)
2016-07-04 22:54:09
お世話になりました
とっても楽しかったですありがとうございました
みんなが飲んでる間、もりもり食べさせて頂きましたぁ

あの熱唱写真のときは何の曲だったかなぁ
いっぱい歌ったからなぁ(^_^;)
忘れてしまった〜

熱唱写真、お守りにして大切にします
悲しい事、ツライ事があったらあの写真を見れば元気になれる
返信する
えみえみへ (mayo)
2016-07-05 11:56:36
楽しかったねぇ~
笑える写真ありがとう

いいお守りが出来て良かった!
これからの辛い練習も耐えられると思います。

今日は涼しい、
こんな日だったらペーランも楽だよね。

頑張ろう
返信する
楽しそうですね。 (Sです)
2016-07-05 15:23:29
うらやましいですね。

日頃の憂さ晴らしはできましたか。

私も歌いたかったなあ。

下手だけどね。
返信する
Sさんへ (mayo)
2016-07-05 16:06:55
お久し振りです、お元気でしたか?

とってもいい憂さ晴らしが出来ました!
最高に楽しかったです!

今度一緒に如何ですか?
お酒は飲まなくても美味しいもの一杯食べて元気になれますよ!
返信する

コメントを投稿