mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

仕事は休んで発表会

2016-12-08 19:52:07 | 家族

今日は、

夫と息子も四国から帰って来て、

私はあさイチから配達を済ませて、

家族揃って?(息子は何処に?)

孫の保育所での発表会です!

ユナのダンス

リュウセイのテントウ虫のサンバ

ステージの画像は乱れてしまいました。

午後は、チャオの病院でつくばまで・・・

いつまで続くのか・・・

走りたい!

でも、やっぱり時間が無い!

仕方なくキナコと猛ダッシュの散歩、キロ4分半て所です。

 

夜は、

「ばぁばの所で焼肉やりたい~!!!」って言うんだもの忙しいです。

その後はお風呂の手伝い!

仕事は休みだけど・・・

今日も、

クッタクッタです。。。

取り敢えず、

5kmは走りました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです(≧▽≦) (えみえみ)
2016-12-10 10:34:15
毎日忙しそうですね
でもお孫ちゃん達の発表会とかの姿見ると、元気出ますね

ずーっと会ってないので
寂しいです…
恋人みたい
返信する
えみえみへ (mayo)
2016-12-10 19:05:26
お久し振りです。

そうですね、40日位会っていませんか?

明日は筑西で会えますね!
えみえみ、大きくなってるかな?

お互いに、
成長した走り?(それはえみえみだけ)
私は、
衰えていない走りをしたいです。
頑張りましょう!
返信する
どたキャンすいませんでした (mika)
2016-12-13 16:10:43
くったくたでも5キロ走ったのですね。
さすがです(^^♪

週末は、筑西の応援に行けなくてすいません。
飲酒以降、急性胃炎になってしまったようで
いまだに、胃痛...が続いてます

自己管理ができない私(>_<)

自己嫌悪の日々を過ごしています。

後日お会いするときにパンフを持参します。
返信する
mikaちゃんへ (mayo)
2016-12-13 17:14:03
急性胃腸炎ですか~・・・
フルの疲れですよ。
その後も休まず走ってるし・・・

ここでちょっと休めって事です!
フルの後はとっても大事ですよ。

パンフは大丈夫ですよ。

勝田をしっかり走る為に、
今は休養して下さい。
返信する

コメントを投稿