さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

結婚式

2018年06月11日 15時42分03秒 | 店主の独り言
先日ほりこし商店(いつもお世話になっている坂戸の酒屋さんです)の津田さんの結婚式披露宴に行ってきました。



素敵なウェルカムボード!
お嬢さんの愛夏さんが主役!

結婚式でも証人のサインをしていましたw




青山のカシータでのレストランウェディングでした。
フルコースでとても美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、とても楽しい披露宴でした。

そのまま2次会がそこであったのですが、これまた多くの方々がお越しになる盛大な会でして、弊社の香り豚も少し出させていただき。

シャンパンタワーならぬ、日本酒升タワー!




いろいろな方とお話しする機会までいただきましてとてもたのしい時間を過ごさせていただきました。


改めまして、津田ご夫妻並びご親族のみなさまこの度は大変おめでとうございます㊗️

最後はおきまりの


ありがとうございます😊

最新の画像もっと見る