さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

高野コータロー初のデズニー

2018年02月13日 20時53分00秒 | 寄り道あぜ道高野道
こんにちはー。

写真1


ディズニーに行き何も乗らないという快挙を成し遂げた

サブロク高野です。

息子コータローはそれなりに楽しんでくれたみたいでお父さん嬉しいんですが

写真2


サブロク高野からしてみりゃ

睡眠2時間

三連休中日

ポップコーン長蛇の列

もちろんご飯はもはやどれがどの列だかわからんくらい。

よもや夢の国で餓死するんじゃねーかと

パレード見ながら他界するんじゃねーかと

そんなディズニーを満喫してまいりましたー!!!

さて

最近突然始まる

写真3


ボスAK氏と

写真4


ワタクシ高野による



おっさんスイーツ対決。

ただ単にどっちが美味いか張り合うだけの

おっさん達の意地の張り合い。

最近だと

写真5


栗とマスカルポーネのミルクレープ

お互いフリースタイルで色々作ってます。

AK氏とおじいちゃんが女の子に囲まれて仕事をしたいといういう要望から始まったこの企画
(笑)

良かったら参加してねー!


最新の画像もっと見る