(Mam Mamia>(゜ω゜)!!

リアル&リネの日記(または月記w)

あぁ~寒っ(´¬`lll)

2008-09-29 21:34:07 | リネ
こんばんわ
マカですよー

一気に気温も下がって11月上旬くらいに
なったそうです。。。

そりゃ~寒いよね(´ω`)うんうん寒いね

寒いといえばリネの方も寒いらしいねマカさん(@ω@)

そうなんだよ

たとえば



アイコちゃん見つけたのにWIZP2個とかさぁ




おい!鬼太郎見つけてもWIZPとかさぁ




ゼニコ走ってキタ━━(・∀・)━━!!






けどWIZP
















すら出ないとかさ○rz




鯉人間に遭遇してもアデナとパプリオンの血痕?だったかなぁ
エヴァの遺産だったかなぁ?どっちかw
だけとかさぁ


Dropは既に1月末くらい寒いですとも(´¬`lll)


唯一Hotな事といえば





極道から足を洗いきれない唯さんがいたり



新しい仲間達が増えて愉快だったりw


ですかねw

あぁそれと今日最後のSSですどうぞ




このSSに関しましては、特に多くを語りませんw
みなさんの好きなように好きなように好きなように
ご想像くださいませ。。。


以上マカ日記でした。。


みなさん想像力豊かにねw⇒LLランキング

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (唯羽)
2008-10-01 00:14:45
おおおおおおおおおおーーい@@
ひどいねww (msg)
2008-10-03 12:39:56
もうTOIボスなんておいしくない時代になったのかなぁ、と
日記を読みながら思うんだけどみんなはどうなのかな。

ま、どっちにしろ単騎で上がる気にもなってないけどwww
(/▽゜\)チラッ (屍忌蛇)
2008-10-07 09:16:01
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
ぺたぺた (Kahlan)
2008-10-09 06:38:12
ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

今日、久々にログインしようとしたら
課金切れてたよー!

模擬の予定が決まるまでお休みしてます。
確定したら教えてネー
Unknown (maka)
2008-10-14 20:20:34
>msg
Boss会えても良い物でないことのが
多いもんね(´ω`;)
それでもBossテンションあがるから
行っちゃうんだよねー

>しーじゃさん
 っあ 足跡だw

>カーラン
そっかぁわかったぁ~
予定決まったら日記に上げるね~