いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

オーキャンお疲れ様でした~!

2005-10-22 | モブログ
オーキャン沖縄無事終了です。
楽しかった!手拍子で手が痛いです。詳しくは帰ってからレポです。
まさやんのリストだけでもUP♪
8月のクリスマス、名前のない鳥(ちとせさん、キタローさん)、十六夜、ステレオ、メヌエット、FAT MAMA
(ウクレレで)
写真館?のワンフレーズ
根無し草ラプソディー
(エンディングみんなで)
セロリ、(ハミングバード)、星かけ

tugumiさん、ありがとう!訂正しました(汗)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« オーキャン会場に到着☆ | トップ | オーキャンin沖縄 長文レポ... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (anoji)
2005-10-22 23:09:24
楽しかったんですね~。素敵い。

いい夢みてくださーい!

レポも楽しみにしてまーす。

月曜まで滞在組かな?楽しんでね~!
返信する
おっつー♪ (みどりん)
2005-10-23 08:36:31
沖縄で十六夜、いいなあ。レポ待ってまーす♪
返信する
きゃー (hiro)
2005-10-23 09:17:13
メヌエットのウクレレは聴いて見たい~

レポ、楽しみにしてますよ~♪
返信する
おつかれ~ (tugumi)
2005-10-23 19:12:39
ウクレレ、根無し草だよね~。うに子さんのライブレポ楽しみにしているよ。本日、腕と足が筋肉痛になってました。
返信する
お疲れさま! (たま)
2005-10-24 09:49:28
今朝、テレビでちとせちゃんが映ってました。風が強そう?

てっきり夏気分かと思ったのに。天候はだいじょうぶでしたか?

ライブレポ、楽しみにしてます♪
返信する
楽しかったね! (ぷんこ)
2005-10-24 19:46:28
お疲れさまでしたぁ~会場でお会いできて嬉しかったです。

うに子さんの沖縄滞在はいつまでなのかな?

まさやんの時はハラハラ・ドキドキのステージでしたが、まさやん自身が楽しそうで良かったねぇ~



返信する
おかえり~。 (ピジオくん)
2005-10-24 23:08:19
手が痛くなるほど手拍子したの?(笑)盛り上がったのね~、楽しそう♪レポ待ってま~す!
返信する
ありがとう! (ヒバナママ)
2005-10-25 08:01:06
USENのGYAO情報ありがとうございました。

てっきり帰宅してコメントくれたのかと

思ってたけど、まだ沖縄なのかな???



返信する
Re: (うに子)
2005-10-27 08:35:39
anojiさん 日曜(正確には月曜日の2時ごろ)帰宅しました。強行軍からやっと正気に戻ってきました(笑)

間違いメール、たいへん失礼しました!



みどりんさん 野外に十六夜ははずせなくなりましたね!



hiroさん tugumiさんに訂正いただきました~。



tugumiさん 腕筋肉痛だよね。普段どれだけ運動不足か(笑)



たまさん 風が強くて半袖だとちょっと寒いくらいの気候でした。昼間もほどよく暖かいくらいで、泳いでいる人もほんのちらほらでしょうか。



ピジオくん 野外って手拍子したほうがいいような曲が多いのでしょうか?まさやんの曲はそうでもない曲が多かったですけど。



ヒバナママさん 意識がまだ沖縄だったのかも。木曜日にやっと一息です。
返信する
お疲れ様です! (ますみん)
2005-10-27 21:04:54
楽しかったようで何よりです!

ラーメン食べた?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事