あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

21日 草原の人

2003年01月21日 | 松浦亜弥
いわゆる「先物」を扱うワタシの仕事。4月はじまりの来年度企画のツメなど
佳境に入ってきました。その間にもお客サマとのやりとりがあるわけで、また
精神的に疲れやすくなってます。
オマケにカゼ気味です。インフルエンザじゃあないことを祈ってますが。。
つまり、相当いろいろと弱ってます。。

あやちゃんの「草原の人」。もうそろそろ普通に聴けるようになってきていた
のが、また涙腺ゆるゆるです。

この曲を初めて聴いたのはTVだったのですが、「鼻のあたりがツーンときて」
「泣いてしまった」というのではなく、ただ”はらはらはらっ”と。。
いわゆる「こみあげる涙」じゃなかった。知らずに涙が伝っていたんですよね。

あちこちで言ってますが、あやちゃんの唄はワタシのココロの琴線に触れる
ものが多く、その度に浄化され、癒されて元気な自分に戻れる。。

その「草原の人」というタイトルを冠したミュージカルの開演の日が
いよいよ近づいてきました。

私は2月8日土曜日の昼と夜、2度あやちゃんに逢うことになります。
1回一万円近いチケット代は高いかも知れません。

しかしそれ以上の「価値」があることをワタシは既に確信しています。

■今日のGET■
関西walkerです。
2ページ記事ですが、
『みんなに元気をあげちゃう!あやや2nd「T・W・O」発売』という
タイトル! はいっ!即購入ケテーイ^^

そう。あやちゃんのお陰でみんな元気になれるのだ。
あやちゃんにも元気になってもらえるようにもっと応援するのだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日 梨華たんの誕生日! | トップ | 22日 水着? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事