あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

美しい

2005年09月17日 | 松浦亜弥
美しい歌声に 美しい姿。。
ストレートの髪をさらさらとなびかせて気持ちよさそうに
歌う亜弥ちゃん。。

美しい笑顔 そして美しく放たれるオーラ。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイト更新用PC | トップ | 早く »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に! ()
2005-09-17 09:53:39
新曲の「気がつけばあなた」のラッシュ始まりましたねぇ~。



因みに僕は歌ってる姿を観たのは今日が初めてだったのですが、本当に「楽しそう」な表情が印象的で、こんなにイキイキした亜弥ちゃんを観たのは久しぶりの様な気がします。



↑にもmasayさんが書かれてますが、シングルVやCDの発売日が本当に待ち遠しいです!

返信する

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事