あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

ハロコン大阪

2005年01月15日 | 松浦亜弥
さて、今日から2日間のハロコン大阪公演。
ワタシは前から言っている通り、行けないし、行きません。
しかも生憎の雨模様。。

大阪厚生年金って毎年絶対雨降っているような。。

あやちゃんの頑張る姿、陰ながら応援しています。
参戦される皆様のワタシの分の応援、よろしく頼みます。

あやちゃん。今日は大阪泊。。
姫路に帰ったかな?
とにかく関西滞在中は間違いなし。
雨は降っているけど同じ空を見ている。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日 香り。。 | トップ | 新曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事