あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

純潔サイト宣言

2004年09月28日 | 松浦亜弥
代々木での成功。。

3万人を動員したあやちゃんは立派でした。
ハローの中でソロとして初めての代々木を満員にして成功を納める。
歌手・アーティストとして、ヲタク共だけではなく老若男女、世間一般
に受け入れられ、認められ、歓迎され、観に行きたいと思わせる。

あやちゃんの本当の魅力に早くから気づき、一生懸命応援して来た
ワタシ達FANにとって、このライブはまさに至福の瞬間(とき)でした。

残念ながらその場に物理的には存在できませんでしたが、確かに
そこに存在していたワタシの魂は大きく揺さぶられていました。

あまりに大きいあやちゃんのオーラ。存在感。そしてそのチカラ。

ワタシは3万人では「まだまだ」と思っています。

ニッポン1億、いや、世界70億を感動させるチカラを持っている
あやちゃんをワタシはさらに応援していきます。


さて、そこで表題です。

この代々木の大成功を受けて、この「やすらぎ」は正式に
『純潔FANサイト』の看板を掲げて行くことにします。

このサイトも老若男女、様々な世代、立場の人間が見ている。
あやちゃんが大好きだ。または興味がある。知りたい。観たい。
様々にいろんな人が訪れ、気軽に想いの丈を語り合える。
特に未来前途有望な子供達もが安心して参加、書込が出来る。

そんなサイトを今後更に目指します。

この「看板」を守るために『管理人権限』が少し強くなるかも
知れません。ここは本当にあやちゃんを愛している人達の為、
そしてその愛をさらに大きくする為、ということでご理解を
下さい。

この事を理解してもらえない方々には、ここ「やすらぎ」に
おいでいただかなくても結構。。そういうことです。
他をあたって下さい。

本日以降、ここは「松浦亜弥応援FANサイト」から

「松浦亜弥純潔FANサイト」あややのやすらぎ

へと進化します。今後ともよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節目 | トップ | 2004年10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事