あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

アルバム発売TWO!

2003年01月28日 | 松浦亜弥
いよいよ、松リングPINK「大阪」の「形」が見えてきました。
無いハズがない地元、神戸・大阪でのライブ、やっとというカンジ
ですが。。しかしかなり先の話…
行けるかな…いや、絶対行きます。昼夜4公演とまでは行かないけど
可能な限り、行きます。関西千秋楽の可能性もあるし、そこは是非
押さえたいですね。

-------

さて、今日はフラゲデー。仕事が休みだったので「優良運転者」免許^^
の更新に行ってきました、ていうかもうそっちの方が完全に「ついで」
になってしまったワケですが『フラゲしに』行ってきました。
いつも購入するのは会社の帰りに立寄れる、夜遅くまでやっている
大手家電系のCDショップなのですが、ちょうどチェーン店が
免許センターからの帰りに立寄れるので、
もう講習中もずっとココロは「TWO」^^

さあ、問題のショップに到着。「家電系」なので、まずそこには
ノートやデスクトップがトコロ狭しと置かれたPC売り場。。

…聴いたような曲が…さっきも聴いてたからソラ耳か。。

え?なんと「I know」が『DVD』でかかってるぢゃん!!!!!

なんで?!なんで?!????

え?もう発売してたっけ?「めっちゃライブ秋DVD」??

もう?印だらけのまま、既に一切その場から離れる事が出来ない
体になってました^^

ノートPCの画面で再生されているその映像は、BS-HIのものでした。

大好きな「I know」を映像で見れたことと、なにより
思いがけずあやちゃんに逢えたことで、本当恥ずかしいハナシが
泣いてました。^^

いえいえ、声あげないようにガマンしましたが^^^^

いや、本当に動けなくて結局「桃きゃた」から「絶対解ける問題」に
かけてのトコロあたりまで釘付け。

しかも他のPCにもやたらとあやちゃんのスクリーンセーバー。
店員に絶対あやちゃん好きがいる。確信持って言える^^
だってソコに出てたスクリーンセーバのあやちゃん、ちょっと前の
ラブなみ~100KISSあたりの時代のものを使ってて、これが
また「ほし~ぃ」(しょっぴんぐぅ風)画なのだ。しかもキレイ。
少なからず「愛情」も感じ取れた^^

もうこれだけでもシヤワセな日だった、と言える出来事。

でもここへ来た目的は?

「TWO」!

ない!店頭にない!ないないないない!

あああ、これはもしやさっきので今日の運を使い果たしたか。。
店員に聞こう。

「ああ。ありますよ。松浦のでしょ。」

…お願いします。出しといてください。…そんな段ボールにいっぱい
詰めこんだまま…あああ。。頼むから。怒られるでぇ。PC売り場の
亜弥ちゃん好きの主任さんに…(誰やそれ)

帰りの車の中でさっそく封を解いて聴きはじめたのは言うまでもない。

開ける瞬間から内容他については明日の日記にしよう。

「デート日和」最高!

(草原の人までしか聴けてませんが、今回のアルバムの第一印象大ヒット
はこの曲!詳細は明日!あ・し・た!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日 アルバム発売 | トップ | 29日 The Wanderful One »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事