あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

期待感

2006年04月09日 | 松浦亜弥
もう爆発しそう^^^^

昨日、私の手元にもチケットが届きました。
いいデザインです。「OTONA」の亜弥ちゃんのライブ。。
どうも感覚的にちょうど一年前の「100KISS」以来のこの
ドキドキ感…
 
 ♪このトキメキはなぜ止まらない!

同じ場所、同じ時間、時空を共有できるそのひと時。

観やすい、いい席に越したことはないですが、
その「時間」の方の確保が容易ではない私にとっては、
亜弥ちゃんと同じ時、みんなと同じ最高の時間を過せる事、
…それだけでも幸せ。

亜弥ちゃん、やっと逢いに行けるよ。。

たった一枚のチケット…かけがえのない宝物に見えます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | 6年生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい)
2006-04-09 11:52:37
>爆発しそう



いやいや、よく解るよその気持ちw

チケが手元に来た時点から、既にライブが始まってるんよね。

○ープラスやロー○ンチケのような統一された物じゃ無い、FCチケ独自のデザインを見るだけで「ワクワク」する。あの感覚はタマランよな(笑)



しかし、ワタシャいつになったら現場に行けるんだろうか(爆)
返信する
東方 (masay)
2006-04-12 23:08:34
まいまいちゃん ありがとう。

チケを手にした時からがライブ。。上手いこと言うなぁ^^^^

本当、急に現実味が帯びてき始めて、何着ようか、その日一日他に何かできることは。。いろいろ想いめぐらせています^^



まいまいちゃん、現場、ないのか…

その点、東は恵まれてるよな。。

思い立ったら、なりふり構わず行ってしまえない我々にとって「待つ」他ないもんな。。



てか、本当飲みに行こうぞ^^
返信する

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事