あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

NAMIDA

2006年02月11日 | 松浦亜弥
シングルVもやっと観ることができました。

あとは舞台(ステージ)で生の「NAMIDA」を観ること、
聴くことが出来れば自分の中で「完結」できるかな。

シングルVのあの階段、行ってみたいなぁ。。
八王子のどこかだって聞いたことがありますが、私も
行った事、通過位した事、あるかも知れない。。
本社の研修所が永山にあったので、あの辺りをウロウロ
回ったことがあったのだけど。。
巡礼地が増えましたね。どなたかまた、是非一緒に連れて
行って下さい。

さて、「NAMIDA」といえばCWのハピネス。
思わず詩を手帳に書き写していました。
気になる言葉、感動・感銘を受けた言葉を見聞きしたり
見付けたら、手帳に書き貯めているのですが、この曲も
書き付けずにはいられない詩でした。

 a promise of happiness
 ばかげた問にやさしく応えてください
 今夜届けてくれませんか?
 かけたことない愚かな問いにも
 ちゃんと答えてほしい
 愛せる場所、一つ位ありましたか?

亜弥ちゃんのやさしい歌声で聴くからこそ
その言霊の持つ癒しのエネルギーがさらに増幅されて
私たちの心に届く。。。

どんなに疲れていても、亜弥ちゃんの歌声の持つ
癒しのエネルギーで明日もまた同じように頑張れて
しまう。。

亜弥ちゃんのいるこの世界。
ここが私、いえ「私たち」の愛せる場所です。

CWというより、このシングルも両A面でしたね。

亜弥ちゃんのCDはCWも名曲が多い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほたるの星 | トップ | 有り難う… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (×13)
2006-02-12 17:26:40
 masayさん、HPですが、

 新曲PVロケ地探訪のようです。

(ttp://www.geocities.jp/berryzk/)

返信する
Unknown (×13)
2006-02-22 00:07:12
 masayさん、

 お誕生日おめでとうございます。

 午後の紅茶のCMもまもなく開始ですね。

(ttp://www.beverage.co.jp/index2.html)



■2006・2・21(火)

■2006・3・29(水)発売予定の

 砂を噛むように・・・

 NAMIDA~STUDIO LIVE~

★詳細のようですね。(ttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=942925&GOODS_SORT_CD=103)

返信する

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事