あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

買い物

2003年09月17日 | 松浦亜弥
松リングDVD、フラゲしてきました。

そのお店でも残り1枚!

その後行ったショッピングセンターのCD弥さんでも見かけましたが
そこでも残り1枚でした。

あぶね^^

あと、雑誌、本2種ゲット。(展示館1でアップ済です。CMNOWとTVガイドです)

WHATs IN と 関西walkerもあやちゃんが出てましたが、画が少ないので
とりあえず回避。チェックのみさせて頂きました^^

そうそう。「青の炎」予約受け付けません、とかそのショッピングセンターの
CD弥で出てましたが、もしや買えない可能性あり?

アマゾらねば!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事