あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

マニアックライブ

2010年06月26日 | 松浦亜弥
亜弥ちゃん きょうのライブ、ありがとうございました。
一番あなたに近い場所、しかも譜面の向きの関係で常に正面で向かい合う形になって、まるで私の為、だけに歌ってもらっているような、そんな幸せな環境の中で、ほとんど1年ぶりとなるライブをしみじみと味わうことが出来ました。
欲を言えば、折角のそんな環境なので。もっとあなたの歌声を聴きたかった。。

会場で再会できた、たくさんの仲間の皆さんにも感謝です。
明日の横浜にも参加される皆さんを大変羨ましく思いますが、どうか道中気をつけて。また皆さんのレポも楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事