あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

大人の涙

2006年09月06日 | 松浦亜弥
DVD、今観終わりました。。

泣けた…もうめっちゃ泣ける。。
あの日の感動も鮮やかに

私の眼が悪い分、全く見えていなかった
亜弥さんのいろんな表情

このライブDVDの完成度の高さでより感じる
あの日この場所に居ることの出来たことの幸せ感。。

また亜弥さんのライブに行きたい。。

亜弥さんに逢いたい。。


もう夜も遅いので日を改めて観ようと思っていた
のだけども…観ずにいられませんでした。
でも、亜弥さんの歌は心をきれいに洗い流してくれる。
何よりも元気と勇気を与えてくれる…

…明日はまたいつもより頑張れる。


松浦亜弥さん…この人にはずっと歌を歌い続けていて
ほしい。。改めて強くそう思わずにいられません。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラゲ | トップ | 「進化ノ季節」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです。 (アラメイン伯)
2006-09-08 22:35:29
皇孫殿下。お誕生日と同じ発売日のライブDVD。

本当に素晴らしいです。

ストリングスのメンバーやピアノと一体になった亜弥ちゃんの歌声は泣かせます。

「ね~え?」も今までの最高傑作です。

僕は亜弥ちゃんのライブにゲスト不要と思ってましたが今回のカントリーは良かったです。不明を恥じます。

亜弥ちゃんの歌の世界を表すのに大切な役目を果たしてますもの。

本当に素晴らしいです。映像にするとあらためて感じます。



たくさんの人に観てほしいものです。

返信する
気がつけば…笑顔に、涙。 (HARU)
2006-09-09 00:03:40
亜弥さんは、言った・・。

ありがとう・・と。

その言葉や、色々なお礼の仕方に、

亜弥さんの気心に触れる事が出来たような・・

そんな気持ちを思い出させてくれる、DVDでした。



そして、このコンサートツアーは、私がやすらぎの皆さんと出逢うきっかけにもなりましたし、

嬉しく思っています。^^



私は、言いたい。

松浦亜弥さんに・・

そして、亜弥さんを支えて下さっている全ての人たちに・・



本当に、ありがとう・・と。



やっぱりライブ観終わると、感動と嬉しさが入り混じって、

思わず笑顔になってしまうなぁ・・^^

返信する
有難う (masay)
2006-09-09 11:00:20
アラメインさん HARUさん ありがとうございます。



そうなんですよね。

亜弥さんの歌が心の琴線に触れることによって流す涙と同時に

ステージ・会場で起こっていることの全てが感動なのですよね。



カントリーさん達もMC中の言葉「詞の意味がちゃんと伝わる歌…」

で歌手としての亜弥さんの本質をきっちり理解してくれていて

ライブを通してそれをちゃんと支えてくれていたのがわかります



また、ラストで涙ながらに何度も繰り返す亜弥さんの「ありがとう」

の言葉。。それは上っ面の「ありがとう」ではなく、本心からの

真の意味での『有難う』の気持ちが込められていて、自然と

周りも涙、もらい泣きをしてしまうのでしょう。



またこの素晴らしい時間と空間を味わいたいが為、亜弥さんに逢いにライブに行きたくなる…
返信する

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事