あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

節目

2004年09月27日 | 松浦亜弥
代々木ライブも大成功ということで、皆さんの感想が続々と
BBSに寄せられる度にうれしいやら、うらやましいやら~~で、
楽しく読ませて頂いています。

さて、またふと思いだしたように去年の日記なぞを見返して
ますが、ちょうど去年の今ごろに姫路参戦が確定したんです
よね。

直前にならなければわからない予定。
もっと直前になって覆る可能性もある予定。。

もとより姫路のライブは死んでも行きたかったライブ。
なので参戦できる可能性が高かった岸和田、そしてワタシに
とって初めての地元ライブとなる奈良をふっ飛ばし、やりくり
してやっとこぎつけた確定でした。

あやちゃんの凱旋ライブであり、そしてlaputaさんと初めて
出逢った姫路。
そうまでして確定させた価値が十分ありました。

今日、この同じ時期に10月の例のイベントへの参戦が何とか
確定しました。

そしてさらに。

代々木のリベンジということ、
また、今回いろんな背景があってワタシは少し無茶を覚悟で
10日のライブにも参戦します。

そう。連休が取れました。いえ取りました。

今回だけ、この連休をあやちゃんへのワタシの思いの為だけに
使わせてもらいます。

こんな事、これが最初で最後かもしれない。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV電話 | トップ | 純潔サイト宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事