あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

プレゼント

2004年12月19日 | 松浦亜弥
いよいよクリスマスですね。

今年もチビ達へのプレゼントをどうするか、ってなことで
「サンタさんに手紙を書こう」なんて切り口からプレゼントに
本当に欲しいものを聞き出すワケですね^^

で、そのひとつが「たまごっち」でした。。

 …ん?『たまごっちなんてまだあったの?』

本当、情報に疎くて^^。。 先月新しいのが発売になっていて、
今どのお店を探しても品切れ状態!!
え~。。今の世の中、売り切れなんて「PSP」ぐらいだと思ってた。。

ネット探してもダメ。。行き着く先は。。某場所ですね^^
折りしも皆考えることは同じで、かなり高騰してまして。。
定価の倍にはならないところで落とせたので良かったけど。。

絶対リベンジしてやる(爆)


というわけでシリーズ「今年の10大出来事」

■3月。サイト消滅の危機。。

著作権問題でこのサイトがやり玉に挙げられてしまいました。
弱小サイトなら潰してもいいと思われたのか、いい見せしめに
なると思われたのか、今となってはわかりません。

ただ、あの時期を境に「結束力」がさらに強くなった事。
このサイトは私ひとりで創っているサイトではなかったという事。

そして…

このサイトを愛してくれている人たちがこんなにも居る、
それにちゃんと応えなきゃ。。

…そんな想いを強く感じました。

あの日支えてくれた、たくさんの仲間。。

皆さん、ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の出来事 | トップ | 18歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事