網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第439話特記事項

2014-02-06 23:56:06 | エニア・タイプ判別室

実はいつか通った辺りかも。

ラーメンロシアが自転車で行商中。それ位近くなんだろうなと。つまりは下田編で西沢さんに拾われて
自転車で暗殺者に狙われた辺り。その時に周囲を見ている余裕はなかったかもだが。多分神奈川県内。
そのことに言及されないのはここまで来た交通手段が大きく違うからかも。小田急線からバスかな。

フナムシはまあ別名というか言語や方言によってはアレなのでインパクトは大体そんな感じ。様子から
アテネも一応見てみたのでは。そして耐性はナギよりはあったらしい。これをやるカユラはほぼ平気なタイプ。
経験したのは小樽とかでかも。ただここまでのダメージは計算外っぽい。ナギは見るの初めてっぽいし。

ナギは恐らく一日くらいは行動不能かも。そのついでに兄と出会うときにはアテネと二人だけになって
いそうな感じが。ただ単に離れてみている形になるだけかもだが。その再会は本日中にはならない
感じも。一泊か二泊は出来そうな感じだし第6話分と第7話分は日をまたぐかも。構成的に。

ナギはやはり家族を求める気持ちは強い様子。マリアの実の親とかのことも機会があれば探したり
していそう。こちらは現状ほぼノーヒントだが。ただ実際出来れば自分も行きたい様子。

人助けをする職業だしそういう面は多分にありそう。ただし好みとかの関係で引っかかりそうなのは
実はマリア位かも。次点でカユラ。海の家がつぶれたのはシーズン過ぎたからという可能性も。いや、
第5話までの展開からしてただ単に思いつきで何かやらかした可能性も大きそうだが。