網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第322話特記事項

2011-06-01 19:57:23 | ハヤテのごとく!

12ページ目の5人が頭と両手両足を持って
一斉に引っ張るイメージで・・・かな?

過労の時の点滴の中身ブドウ糖とビタミン剤らしい。
現れ方は様々な症状だし古傷に響く形になったのかも。
一般病棟で済んでいるし軽度という判断らしい。

集さんはお金の話が多いような。やはり借金絡み?
自ら手をまわすという方面の、栄養管理とかの手腕はないらしい。
それと比較的チャレンジする人らしい。とりあえずやってみる的な。

こういう時こそマリアさんに頼もう。病弱お嬢様の体調管理を
一人でやってきた人なのだし。資格とかも案外、素人とは呼び辛い
代物だったり。治療とかに踏み込むと、ハヤテの方が経験豊富かも。

一人称が「僕」になっているけど問題はないらしい。ひとつ屋根の下で
(人間は)女性ばかり、という認識になるのかも。霊感とかなければ。
そしてついでに女性のふりを続ける任務が。・・・「頭まで」になりそうな。

オフセットは印刷の特性上、少部数の方が比較的高い
50部→1000部で印刷代は意外にも精々、倍程度。経済的負担は案外
軽くて済む。問題は印刷物の堆積と重量なわけで・・・

ムラサキノヤカタ内でサークル二つ、アテネは多分ヒナギクに付属。
中立は結局マリアだけになるのかも。いや、争ってるわけでもないけど。
サポートメンバーの腕前の程は?特にハムヒナの腕が。千桜も案外…

コメント