MY LIFE,MY SPIRIT by Masato

今までの人生で感じたこと、自分の考え方を率直に語ります

前世リーディング1-魂の変遷

2007-05-23 17:17:22 | Weblog
サークルで紹介してもらった、浅野総合研究所という前世リーディングの資料を取り寄せた。資料を読むと、前世をみる前世リーディングと、個人的な質問を受け付けるパーソナルリーディングの2種類がある。アカシックレコードという、霊的な記録簿にコンタクトする本格的なリーディングだという。日本でこんなことができる人がいるとは今まで知らなかった。

前世リーディングは本人が立ち会う必要はない。住所、氏名、生年月日、写真があれば、遠隔で対象者の潜在意識にアクセスできる。パーソナルリーディングも遠隔でできるが、希望すれば立ち会うこともできる。

江原さんのスピリチュアル・カウンセリングに納得している人であっても、対象者がいなくてもわかるというのは、信じられないという人もいるかもしれない。しかしエドガー・ケイシーがそうだったように、本物の霊能者であれば、それは十分可能だ。霊的な世界では距離や時間は全く関係ない。地球の裏側であろうと、何万年前であっても、自由にアクセスできる。

僕はここ2年近く悩んでいる個人的な問題の解決方法を知りたかったので、その場合はパーソナルリーディングになる。しかしとりあえず前世リーディングを受け、自分の問題点や魂の傾向を理解してからパーソナルリーディングを受けようと決めた。

前世リーディングの質問用紙には、今回受ける目的、心の世界の経歴、あらかじめ知らせておきたい背景を書くこともできるし、書かなくてもいい。また前世での氏名、性別、他の惑星での滞在、霊界でのこれまでの経過、転生の回数などの特殊な質問を希望することもできる。

しかし、上記の質問は魂の準備ができている場合のみ答えられるという。僕は全項目希望したが、前世リーディングの質問は1つしかできない。「私の前世をお知らせください」だけだ。その質問も依頼者ではなく、コンダクターが行う。

リーディング日を予約し、書類を送り、入金を済ませた。前世リーディングはすべて遠隔で行われるから、その日こちらは何もする必要はない。
リーディング実施日の翌日、5月16日には早速、録音したテープが送られてきた。テープの内容は40分程度、非常にゆっくりとした話し方だ。しかしその内容を聞いて驚愕した。
もう恐ろしいくらいにズバリ当たっているところもあれば、これが本当なのか、とても信じられないというところもある。しかしこの音声から伝わる波動に、嘘や誇張は全く感じられない。ある程度覚悟はしていたが、自分の前世や魂の傾向をここまでズバリ指摘されるとは衝撃的だった。

1ヵ月後にテープおこしをした文章が送られてくるが、それまで待っていられないので、自分でテープおこしをした。その内容をすべてそのまま公開するが、長いので何回かに分け、自分の分析も織り交ぜながら公開していきたい。僕が作ったとか、修正したと言われないために、後日、音声ファイルも公開したいと思っている。

--------------------------------------------------------------------------
コンダクター:
あなたの前には、茨城県に(コンダクターの間違い)1964年、栃木県に1964年6月14日に生まれ、現在、横浜市戸塚区平戸町に住む須藤正人さんの問い求める心があります。これから述べます質問にお答えください。
質問:私の前世をお知らせください。

前世リーディング回答:
前世おいて、確固とした人であり、信念の持ち主でした。堂々としていて、しっかり者でした。
時にやや堅い感じで、正義感を備え、周りを納める力や威厳を備えていました。
まとめ役であり、管理やマネジメントの仕事に何度か就いてきました。
職業としては技術職が多かった人です。職人さんとして何度か生まれ変わって来ました。
しかし一方、裁判制度にも関わり、法律や政治の仕事において、重要な職務を遂行してきました。
また物理学や建築学の研究者や技術者や調査員としても働きをなしてきました。
顧問や相談役として働いてきたことがありました。
人生や宇宙についても深く考え、考察し、意識を形成してきました。
実際的な人でしたが、それに飽き足らず、同時に一方で不可思議なことや神秘的なことにも惹かれ、物理学の法則を解明するかたわら、超物理学とでも言っていい分野まで、物理的な法則の背後に動いている法則や道理、ルールまで目を向けていた人です。
観察力があり、物の構造や法則などに目を向けて思案してきた人です。
またしつけや礼儀、マナーなどに目を留めてみたり、人間社会の秩序や物の道理や道徳などにも真剣に考え、それを周りにも試したり、観察してきたりして、道義、マナーを重んずる生真面目で堅い感じの人だったときもありました。
また物作りの職人として、機織りをはじめ、衣装作りやその柄模様、素材選び、生地について詳しかった時もあり、とても綿密で、みんなからやかましいほどきっちりさせたい性分でした。
また道徳教育や人格の練磨、身体の鍛錬などに関わっていたときもありました。
その他彫刻や建築、また建築様式などに興味を持って、中廊の表面に描く模様や壁画などにも目を向けました。建築のデザインや様式などにも何度か注目して、自分のアイディアを提供しましたが、同業者と意見が合わず、論争し、暗礁に乗り上げたこともありました。
また治療関係や食物関係でも自分の経験に基づく信念やこだわりがあって、人と論争したり、気難しくなったこともありました。
デザインやビジュアルなものに何度か関わりました。
また文字の考古学、記録などにも関わったことも何度かありました。

生まれ変わってきたところは、日本の他に、インド、アラビア、エジプト、中国、モンゴル、ギリシャ、イスラエル、アトランティス、南米のメキシコのあたりでしょうか、そういったところです。
細かく見ればもっとありますが、以上があなたの主だった生まれ変わりの舞台となったところです。

--------------------------------------------------------------------------

続く