まさとしくんのブログ

栃木県中心にいろんなところで撮影しております。カメラ初心者なので温かい目で見守ってあげてくださいね^^

奥日光、湯の湖の紅葉。

2013-10-23 22:05:01 | 栃木県日光




ここは日光の紅葉スポットでも人気が高いところで人がいっぱいいましたよ。
湯の湖近辺の紅葉はもうすぐ終わりな感じですので、お早目に^_^







なんか水滴がついていてキラキラしていたので撮影してみましたよ。











天気が曇っていたせいか燃えるような赤ではなく落ち着いた感じの赤で、オイラ的にはこたらの赤のが好きですね^_^























水面に写し出された紅葉です。
晴れていて水面が静かなら鏡のように写し出されたのでしょうがね^_^

素敵でした。湯の湖^_~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (ミミ)
2013-10-25 07:08:37
紅葉 きれい 池にも映って
 
返信する
Unknown (masatoshi1019)
2013-10-25 10:50:36
ミミさん。コメントありがとうございます。
これからが紅葉の本格的な時期なので楽しみです(*^^*)
またコメントお待ちしております^_^
返信する
(*^_^*) (麿呂介)
2013-10-31 22:56:47
いや~U+203CU+FE0E
素敵な写真だね\(^o^)/
家族で写真を堪能したよU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E

また、違う場所で紅葉をお待ちしてます。
返信する
Re:(*^_^*) (masatoshi1019)
2013-11-07 14:39:32
コメントありがとうございます(*^^*)
家族で見てくれたとのことで嬉しいです^_^
麿呂介さんも紅葉を見にお出掛けしてみてはいかがでしょうか?(*^^*)
返信する

コメントを投稿