まさとしくんのブログ

栃木県中心にいろんなところで撮影しております。カメラ初心者なので温かい目で見守ってあげてくださいね^^

日光市 龍頭の滝2013秋

2013-10-23 15:26:14 | 栃木県 滝




まずはご挨拶。
ブログを始めて丁度、一年がたちました。今まで40年生きてきてカメラ撮影はおろか自分が写るのも嫌なくらいの写真嫌いなオイラでしたが去年の今頃の山形県遊佐町の西浜海岸でアイフォンのカメラで夕日を撮影して撮影の楽しみを知ってからミラーレス一眼のパナソニックGF-3を購入して栃木県内を中心にいろんなところで撮影してまいりました。
ブログ開設して一年間でトータル訪問者約11000人、トータル閲覧数約22000回って、ただただ見てくれた人に感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

ってことで、今回のブログは初心に戻ってブログ開設当時に訪れた日光の龍頭の滝へ再び行ってまいりました^_^
ちなみに先月の末にも訪れてまして、その様子はブログってますが、やっぱ龍頭の滝は紅葉時期の今がお勧めですね。















一か月でこんなに色鮮やかになるんですね~^_^
これからも、頑張ってブログりますので、温かい目で見てやってくださいね^_~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝と紅葉素晴らしいですね (ミミ)
2013-10-29 06:00:21
滝は癒されますね・・・・
その上 モミジの紅葉 素晴らしいですね・・・・
日光へ行きたいです 

  
返信する
Re:滝と紅葉素晴らしいですね (masatoshi1019)
2013-10-30 12:36:04
コメントいつもありがとうございます(*^^*)
日光の紅葉は今は中禅寺湖から、いろは坂が見頃ですね^_^
いつか日光に紅葉を見に来て下さいね^_^
返信する

コメントを投稿