まさとしくんのブログ

栃木県中心にいろんなところで撮影しております。カメラ初心者なので温かい目で見守ってあげてくださいね^^

日光市 龍頭の滝

2013-09-25 17:35:32 | 栃木県 滝




九月下旬にもなると、いよいよ紅葉シーズンだっ!!ってウキウキしてきちゃってるオイラです^_^
まだ、時期的に早い!!と思われるかも知れませんが、そんなことはおかまいなし!!ってことで龍頭の滝へと行ってまいりました。








見ての通り、やっと深緑の時期が終わり少しずつではありますが色づき始めてきました。
滝の周りの木々の葉の色が赤や黄色になるのにはあと半月から一か月くらいでしょうかね^_~











龍頭の滝の上流を歩いてたら、もう秋なのね^_^って感じの川沿いの木の葉の色に遭遇。







川沿いの景色は徐々に秋めいていましたとさ^_^




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^^o) (pon)
2013-09-29 13:49:07
滝…やっぱり癒される。ちょっと落ち込んでた友達もこれを見て少しずつでも前向きになれれば嬉しい限りです(^-^)/
ほんとにいつも童心の心が蘇るU+203Cありがとう~これからも楽しみにしてますよ~
返信する
Re:(o^^o) (masatoshi1019)
2013-09-29 14:16:48
コメントありがとうございます。
日光はこれからが一年で一番美しくなるシーズンです(^_^)
日光市民で本当に良かったと思えます(^_^)
お友達もこれらの景色を見てくれたらなと思いましたとさ(^o^)
返信する
Unknown (麿呂介)
2013-09-29 20:24:38
素晴らしいU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
もう紅葉が始まってるんだね(*^_^*)

地元に住みながらも…
なかなか竜頭ノ滝まで足を運ぶ機会もなかったりするので(^^;;

まさとし君の写真で日光を満喫できました
\(^o^)/
返信する

コメントを投稿