まさとしくんのブログ

栃木県中心にいろんなところで撮影しております。カメラ初心者なので温かい目で見守ってあげてくださいね^^

日光アイスバックス

2013-10-08 22:04:39 | 栃木県日光




今日はアイスホッケーの試合を観戦してきました^_^
日光と言えば!!日光アイスバックスです。
じつはアイスホッケー観戦は十年ぶりくらいでして、久しぶりに見たくなったので行ってきました^_^











前に見た時よりもショー的な感じなリンクで驚きました^_^






上の写真のブラジル国旗の右下にいるのがセルジオ越後さんです。
この日光アイスバックスの代表取締役社長兼シニアディレクターです。
サッカーの解説で有名ですが、今はこっちが本業ってこと、意外と知られてないのよね^_^







試合は5対3で残念ながら日本製紙クレインズに敗れてしまい通算成績は1勝7負ですが、これからに期待しましょう(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿