チェーンソーアーティストとして・・・

大阪ではなかなか条件的にチェーンソーでのカービングができず、上達は遅いですが、楽しんでいます。

ずいぶん更新していませんでした。

2010-02-04 01:46:48 | Weblog
あまり更新しないブログなのに、時々ご訪問いただき、コメントを残して下さいました皆様、ありがとうございます。
あのあと、昨年は、千葉の大会、高取クラブの森の感謝祭に参加させて頂きました。
さて、昨年の東栄町の大会のレポートから怠けておりましたが、今年も東栄町での大会が決まりました。
しかも、「世界大会」です。
各国から精鋭のカーバーが参加を表明してくれている様です。
前回の世界大会も非常に有意義で、素晴らしい作品ばかりで盛り上がりましたが、今年はもっと盛り上げようと東栄町にある「マスターズ・オブ・ザ・チェンソー 東栄」の倶楽部のメンバーが中心になって町全体で準備を進めています。
チェンソーでのカービングの妙技、作品の醍醐味ももちろんのこと、各国から集まってくれた「海外からのカーバーさん」とのコミュニケーションも楽しいですよ!!
チェンソーを振りかざすガタイ(体格のこと)に比べてなんとシャイな♥・・・!!
しかも、楽しい・・・愉快・・・可愛い???
是非ご来場をお待ちしております。
詳しくは、マスターズ・オブ・ザ・チェンソー東栄のHPでご確認下さい。
お電話での問合せは、東栄町役場 0536-76-1812まで・・・
ひょっとすると会場でお目にかかれるかも???
見つけたら声かけて下さい。
何かサプライズ用意しておきましょうか????
では、お越しをお待ちいたしております。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酵母菌 健康食品)
2010-02-26 15:49:24
更新待ってましたよ!!
Unknown (乳酸菌 腸内環境)
2010-02-26 15:49:47
世界大会がんばってください!
Unknown (神戸クリニック 円錐角膜治療 イントラ角膜リング)
2010-05-18 13:58:25
是非お邪魔したいと思います。
頑張ってくださいね。

コメントを投稿