拝島正子のブログ

をとこもすなるぶろぐといふものを、をんなもしてみむとてするなり

お弁当の冷凍、あり?

2010-07-30 10:46:16 | インポート
半額を求めて遅い時間にスーパーに行っても何もない日もあれば、ありすぎて困る日もあります。昨日は、総菜のほか、弁当類も半額(190円とか)がたくさんあってどれを買っていいか悩んでしまいました。総菜なら、冷凍しておけばいいのですが、弁当って、冷凍できるもんでしょうか。聞いたことありません。でも、あの具の多さは、朝食としては魅力です(普段の私の朝食は、もやし入りラーメンです。)。一度試してみっか。ところで。私、家電はシャープのほか、サンヨーも結構惹かれるところがありました。充電して何度も使えるエネループとか(甲高い声の社長さんのとこで買いました。)、米粒(米粉ではありません。)からパンを焼き上げる器械とか(秋に発売されるそうです。)、いいよなー、とか思っていたら、パナソニックがサンヨーを完全子会社化して、ブランドもパナソニックで統一するんだと。えっ、じゃあ、やたら排気のきれいなサンヨーの掃除機「エアシス」も、ハウスダスト・センサーのついてるパナソニックの掃除機も、どっちも「パナソニックの掃除機」になるんだ!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿