拝島正子のブログ

をとこもすなるぶろぐといふものを、をんなもしてみむとてするなり

男性ホルモンは活性化されませんでした

2010-12-15 10:32:18 | インポート
セカンド・ヴァージン、最終回でした。アラフォーの女性に大人気だったそうで、女性ホルモンが活性化するそうです。私は、ずーっと見てましたが、男性ホルモンは活性化されませんでした。女性の方達は、ときめきを感じたそうですが、私は、フカキョン(演じる役)のおっかなさにぞーっとしてました。最終回、私は、残された女性たちの間で復讐バトルでもするのかと思ったら、互いに利用できるものはすべて利用し、ひたすら前向きに事業に邁進していく、ということでありまして、もう、まいりました、です(「原始、女性は太陽だった!」)。それにしても、NHK、今回、珍しく不倫もの(NHK自身が、「NHKにしては珍しく」と言ってました。)で、しかも、おホモだちまで出てきて(段田安則さん、NHKでいろーーんな役をこなされてます。)、画期的でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿