悠久の時を経て

「美しく大きく丈夫なオオクワガタ」このテーマを担う血統作出目指した飼育記録をメインに、気儘な話題を書いていきます。

梅田NF交流オフ会参加者アンケート

2022年09月17日 07時36分00秒 | オオクワガタオフ会
追記:2022年9月17日

当ツイッターにて実施した食事プランに伴うアンケート結果です。


参加者予定数近い66名の方から投票を賜り
3. 料理は5,500円プランに変更希望。会場定員は70名程度(MAX75名) また協賛品を多少充実させられるのなら会費は7,500円に変更しても構わない。

結果3.に対して2/3にあたる全体の66%と最多得票となりました。なので大変恐縮ではありますが、会費を7,500円に変更させていただきます。ご了承の程お願い申し上げます。🙇‍♂️( ※当日お釣り分500円玉をしっかりと準備しておきます)


ただ大阪オフ会参加メンバー、そして私も感じているところですが500円アップにしては大変お得感を感じるボリュームのあるプランなので変更は正解ではないでしょうか。(シーザーサラダに生ハム&チーズ、合鴨ローストに若鶏の唐揚げ、握り寿司にローストポーク...)食事も楽しみの方も多数おられる様ですからね。
・フリードリンクメニュー



修正後のバナーを貼っておきます。




それと当日は遠方からお泊りで参加される方もおられると思います。私も宿はこれから探しますが気になるのは割引(キャンペーン)情報。大阪府のサイトで少し調べてみたところ...

①2022年9月30日まで:県民割(地域観光支援)を近隣県・地域ブロックへ拡大して実施。
②県民割のあと:全国を対象にした観光需要喚起策(全国旅行支援)を実施します。
とあります。

・全国旅行支援


観光庁は全国旅行支援を継続するか、新たなGoToトラベルを再開するか決めておらず感染状況をみながら臨機応変に対応していく考えを示しています。
なので宿泊の必要な参加者は今後全国旅行支援情報は要チェックですね。


そして最後、今回のアンケートにより、まもなく定員数です。迷っているそこの貴方!今すぐご決断を。😎


・参加予定数最新

NIGHT FOREST.vol6.in梅田2022続報! - 悠久の時を経て

開催2ヵ月前となりましまので。NIGHTFORESTin梅田2022の続報です。広げようオオクワの輪そのテーマの通りにブリーダーからブリーダーへと輪が一気に広がっています。2019年...

goo blog

 


・オフィシャル協賛募集前の最新協賛品
もしこちらのどれかをゲットすることが出来るとしたら...それだけで十分に元がとれる豪華景品では!





以上です。
・・・・・・・・・・・・・・・・












KLB事務局兼、NIGHT FOREST宣伝部長のチョネです。相変わらず仕事に趣味にとヘビーな日々を過ごしております。

もしもちなみさんの相棒レルさんがここにいたとしたならば"何だか良く分からんけど、チョネもまぁ〜色々とよくやるよねぇ〜"などとニヤニヤと笑いながら揶揄られているんでしょう。^^

そういえばこの季節になると暫く続いた秋の恒例行事、waizuさん、ougo氏との高田馬場カラオケバトルを思い出します。waizuさん元気にされとるかなぁ?確か来年定年じゃないかな。彼の方は歌い出したら止まりませんから。秋の気配とともに私も久しぶりに歌いたくなりました。大阪ではそのつもりですからね。少しは練習しておくとしますか♬


さて開催は3年振り、関西では初となる11月5日(土)開催予定の交流オフ会梅田NIGHT FOREST.vol6 in梅田の準備を進めております。


まずはその中の目玉企画、当日のジャンケンプレゼント抽選会についてのお知らせです。もう少しあとになりますが、"広げようクワガタの輪!"といった趣旨のもと、参加者、又は当日参加出来ない方からの協賛品募集をこちらブログにて告知の予定です。この企画は品川NFでも恒例で、アウトドアら〜さん、風我人(fugjin3)さんが定期的に主催されている"大阪オフ会"でも毎回盛り上がる目玉企画"プレゼント交換会"がベースになっているんです。




もしも当選すれば参加費用を払っても十分に元が取れる!既にそんな来場特典の品々が集まっております。当日のジャンケン抽選会のルールなどについては、オフィシャルな協賛品募集告知記事で詳細を発表したいと思います。お楽しみに!


そして今回の記事、メインテーマです。
当日の料理はバイキング形式の以下プランメニュー+お酒を含む飲み放題メニューになっています。


当初予算の関係で"カジュアルプラン"で予定しておりました。がしかし、開催に向け準備を進めていく中で、食いしん坊の多い大阪オフ会メンバーには上記2つのメニューがあることをお伝えし相談したところ、全員一致で"スタンダードプラン"に変更した方が良いんじゃないか?といった意見にまとまりました。


実は会場を現地視察いただいた、ら〜さんからの情報では80名定員とはいえ、キャパ的にはキツイと思われる。との見解もありまして。このあたりは当初の見込みとは異なります。(東京からの遠隔情報収集ですからね) となると多少定員上限数を減らす方が良いのではないか?また当日キャンセル発生分費用も見込む必要があるわけです。それらを踏まえると7,000円会費を7,500円と500円程プラスしておく方が良いのではないだろうか?いやいや、それともやはりメニューは現状5,000円プランの現状維持が良い?いや、かなり差があるので折角ならば5,500円プランでいきたい! 
さぁどうする??

◯会費 7,000円の場合
70名 会費:490,000円
75名 会費:525,000円
80名 会費:560,000円
・費用
会場費 120,000円(3時間)
食事代 5,500円プランの場合
70名 費用:385,000円 合計505,000円 収支-15,000円
75名 費用:412,500円 合計532,500円 収支-10,000円
80名 費用:440,000円 合計560,000円 収支±0円


そこで参加者の皆様には以下アンケートをお願いすることにして、最終的にどの案を採用するかを決めることにしました。※アンケートは当ツイッターにて実施します。


1.料理は5,000円プランのままで良いので変更は不要。なので会費も7,000円のままで良い。


2.料理は5,500円プランに変更を希望。また会費も7,000円のままを希望するので会場の定員はMAXの80名でも構わない。


3. 料理は5,500円プランに変更希望。会場定員は70名程度(MAX75名) また協賛品を多少充実させられるのなら会費は7,500円に変更しても構わない。


参加者の皆様、ツイッターアンケートにご協力をお願いいたします。🙇‍♂️



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年度総括 | トップ | 梅田NF参加者情報!🔗つき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オオクワガタオフ会」カテゴリの最新記事