楽我喜帳

日々是遺言〜ブログは一人遊びの備忘録〜
ブログネーム啓花

さだまさし展at日本橋三越

2024-07-21 | 日記・雑記Ⅱ
今までの私なら
必ず行っていた。
そして
グッズをあれこれ購入して💦
物を増やして無駄遣い🤑

~出会い、笑顔、旅のまにまに~さだまさし展(7月3日追記) - さだまさし オフィシャルサイト

~出会い、笑顔、旅のまにまに~さだまさし展(7月3日追記) - さだまさし オフィシャルサイト

シンガーソングライター、小説家“さだまさし”のオフィシャルウェブサイトです。ソロコンサートの回数は前人未到の4,500回を超え、「解夏」「眉山」「アントキノイノチ」「風...

さだまさし オフィシャルサイト

 
日本橋三越本店「さだまさし展」に潜入❣️

日本橋三越本店「さだまさし展」に潜入❣️

さだまさし月額制公式サイト Mass@Maniaの動画コンテンツ

さだまさし月額制公式サイト Mass@Mania

 

さだまさし、日本橋三越〝ジャック〟 音楽活動〝半世紀突破〟記念、おなかいっぱいさだづくし「さだ展」開幕

さだまさし、日本橋三越〝ジャック〟 音楽活動〝半世紀突破〟記念、おなかいっぱいさだづくし「さだ展」開幕

シンガー・ソングライター、さだまさし(72)の足跡とこれからに出会う展覧会「~出会い、笑顔、旅のまにまに~さだまさし展」が10日、東京・中央区の日本橋三越本店で…

サンスポ

 

でも最近では
すっかり出不精になりましたε-(´∀`; )
行ったところで何なの⁉️
なんて思ってしまう😆
そう思ったら
行かなくても全然平気だし😅
断捨離に反する、
グッズも買わなくてすむし
散財しなくていいです😄👍

CDやYouTubeで曲を聞くくらい
すっかり冷めてしまった💦😄


コメント    この記事についてブログを書く
« 新型コロナ第11波 | トップ | 暑中見舞い&残暑見舞い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。