Today's agenda

通勤ローディ、たまにホビーレース

愛車とお別れ

2010-10-17 23:51:51 | 日記
今日、10年間乗っていた自動車を手放した。(例の青い車です。)

前の車検からの2年間で乗ったのは、僅か350km。その前の2年は1600km。
これからもチャリに忙しくて乗れそうにないので、お別れとした。

残念だが、何事も、別れがあれば、出会いもある。
次の素敵な愛車に出会うまで、しばし、寂しさは我慢しなくては。

・・・次の愛車も自転車だったりして。


今日はここまで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~ (fit)
2010-10-18 07:58:19
○ータス? 手放しちゃったんですか!
んん~残念、しかし出会いあれば別れもあり、次のよい出会いがある事を信じて・・・ 
返信する
さらばエ○ーゼ (Mr.H)
2010-10-19 00:51:51
そーなんです。

我が家の連蓮に「本当に自動車は必要なんですか?自転車だけじゃダメなんですか?」と問い詰められ、仕分け対象にされてしまいました。

ただ、あの車があると、もっとマニアックな車に走れないのも事実。(←オイ)

ただ今は自転車に夢中なので、しばらく間をおいてから、考えるとします。
返信する

コメントを投稿