ネコとウッドクラフトと

現在ネコ14匹とウッドクラフトにはまっています

合格しました!!

2007-10-12 00:14:00 | Weblog

椅子はりの2級技能検定試験の試験結果が発表されました。
なんと、家具製作手加工試験同様、ダニエル家具の学校上級卒業生全員が合格しました。最初のタイムトライアルでは半分も完成できず、我々もそうでしたが、おそらく先生方も「これはえらいこった!」と思われたと思います。それから約2ヶ月間、猛特訓をしました。しかし、なかなか合格ラインには到達できず、不安を抱えての受験となりました。でも、特訓の成果でなんとか全員合格となりました。もちろん我々個々人の努力もありますが、休日返上で細かなご指導くださった先生方の
勝利でも有ります。吉田先生、星野先生、その他関係各位の皆様、本当に有難うございました。
ちなみに小生の受験番号は2008番でした。画像が不鮮明で読めませんね。こうゆうのはどうやって掲載すればよいのだろうか・・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり途中下車 | トップ | 母のために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事