( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

トイレでオナニー

2006-04-06 | Weblog
最近トイレでオナニーするのが癖になりつつある。
しかも公衆トイレで。
なんで興奮するのか考えてみたら、どうも
「こんな(きたない)場所で淫らな行為に耽る」
とこが原因なのかなと思う。

初めはできたてのきれいなトイレを選んでいたけれど、
だんだんエスカレートしてきて、
きれいなトイレ→普通のトイレになってきている。
特に興奮してしまうのは最近よくある扉と壁の間に隙間のないトイレではなくて、昔ながらの隙間から中が覗けてしまうようなトイレ。
「ひょっとしたら覗かれてしまうかも」
と思うと堪らなく興奮してしまう。

そのうちハッテントイレとか行きたくなってしまうのかな。
それとも扉の向こうに行きたくなってしまうのかな。

今日も行く先々のトイレが気になってしまう・・・。