( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

寝たら終わり?

2005-05-19 | Weblog
ゲイサイトでオトコと出会い、メールのやりとりをする。
そのうちに「会おう」ということになる。
会うとほとんどの場合、セックスをする。
そんな僕だけれど、ごく一部の例外を除いて、次はない。

カラダが欲しくて、たまらなくなってするんだけど、その後襲ってくる罪悪感。妻を裏切っていること、普通に考えたら男同士でなんて気持ち悪いし、肉欲に堕ちてるだらしない自分、同じ穴のムジナである相手に対しても嫌悪感。

「もう今回限りにしよう」
いつも思うのになかなかやめられない。