( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

前よりいい関係?

2007-05-26 | Weblog
前に「降格」になったことを書いたばかりだけれど、日が経つにつれて案外自分の中で消化できてしまったことに正直驚いている。
Kさん、Mさん共に純粋にセックスありの友達としてつきあえるようになった。
二人がどうつきあっているのか、知るつもりもないけど(本当はちょっと興味あり)僕は別々に呼び出されてはセックスされる日々。
二人相手がいるとやられ方が違うからすごくお得な気分。満足度も高い。
KさんはちょっとSっぽくて、僕は痺れるような快感に浸れる。
Mさんはひたすら快楽追求型で、まるで性の実験をさせられているみたい。
僕はどんどん開発されていく。
どっちも手放せない・・。

まあ、ぶっちゃけ気は楽だし、単純に楽しめばいいんだし、もとより相手に気持ちがあったところで受け止めきれないんだし・・・。
とは言ってみたものの、本当にこれでいいのかなぁとも思う。
どうなんだろう。
よくないよね、やっぱり。
わかってるのに・・・。
呼ばれると断れない意志薄弱な僕。

・・・。