( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

セックス・ミュージック

2007-06-16 | Weblog
セックスのときのBGM・・・。
あまり気にしたことなかったけれど、Mさんはけっこう、いろんな音楽をかけてくれる。
音楽で気分が変わるから不思議だ・・・。

バラード・・・「愛」が欲しくなるからいや。あまり燃えられなくなってしまう。

ハウス・・・まあ、ノレるかな。

トランス・・・いちばんハマるかな。

この辺が多いのだけれど、こないだは、なんとジャズをかけたのだ。
これが・・・意外によくって、癖になりそう。
特に、ビッグバンド系の派手な曲を聴いたりしてると気分が高まってきた僕はMさんの前でアナルオナニーしながら挑発したりできてしまう。
あと、ヒップホップ系も好き。
何でかって?
ヒップホップだかB-BOYってゲイはだめなんでしょう?
そういう音楽にあわせてゲイセックスするのって、スゴイ反抗的っていうか、
「ほら、ゲイだぞ、俺達は。てめぇらの音楽聞きながら快楽むさぼってんだ」
って思うと言葉は悪いけれど
「ざまあみろ」
って気持ちになる。

こんなこと書くとまたヤバイかな・・・。