( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

手首の痕

2006-11-09 | Weblog
今朝は袖口が少し長めのシャツを着ていこう。
なぜなら手首の痕が気になるから。
昨夜の行為・・・。
すごく興奮したけれど、後先考えずに派手にやってしまった。
そのツケがこれ・・・。
いつも仕事でノッてくるとシャツをまくりあげる癖がある僕だけれど
今日はやめておこう。

昨日の夜・・・。
Kさんが僕を縛った。
なんでもこないだの
電車での痴漢行為がいけないとか言って。
(自分が仕掛けたくせに)
リビングのカーテンレールにロープを架け、
僕の両手を縛り上げたのだ。
それで、僕が性も根も尽き果てるまで
軽く1時間近くも微に入り細にいり
綿が先についたような道具を使って
カラダ中撫でまわしたのだった。
くすぐったさがすぐに快感に変わり
僕は喘ぎながらカラダをくねらせ、暴れた。
それから両手の自由を奪われたまま下ろされ、
口を犯された。
そしてされるがままにロープの余った部分で
両手両足を拘束されたままアナルを犯された。

Kさんがするどんなことにも感じてしまうけれど、
だんだん、縛られてされることが癖になりつつあるのを
最近感じる。
調教ってこうやってされていくものなんだろうか。
そんなつもり僕にはないし、Kさんにもないはずなんだけれど。
いや、本当はあるのだろうか。
言わないだけで、少しづつ、でも着実に・・・。
Kさんとこうなる前より過激なことするようになったし・・・。

シャツが擦れるとすこしだけ痕が傷む。
それにつられてカラダのどこか深いところがうずく。
今日は早めに仕事を切り上げよう。
これじゃ仕事にならないかもしれない・・・。