( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

慰めてもらった

2006-02-15 | Weblog
こないだあんな記事をのせたあとで、その思いをどうにも抑えられずに先日あったひと(以下Kさんとする)にぶつけてしまった。
「どうにも自暴自棄な気分です」と。

そしたら「これから会う?」って言ってくれて。危険を承知で会ってしまった。

誘われれば100%セックスしてただろうに、向こうがオトナの対応をしてくれたせいでなんとか道を踏み外さずに済んだ。
いろいろ愚痴を聞いてもらって、抱かれてしまった。
といってもセックスしたんじゃなくてギュッとしてもらったという意味だけれど。
別の意味でヤバイかもしれない。
なんだかすごく心地いい。

実は会うのは3回目でだんだん自分の中でKさんの占める位置がどんどん重要になってくる。
また会いたいなぁ。