( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

告白

2006-08-08 | Weblog
プールの帰り道、Kさんの家によった。
Kさんの車にのって家まで行って
ご飯を食べて酒を飲んで
ここまではいつものとおり。

でも。
僕は確かめたかった。
もうガマンできなかった。
日に焼けた肌が
酔って判断力に欠けたココロが
Kさんを求めていた。

「Kさ・・・。」
「ん?」
「俺達知り合って大分経つけど、俺達ってどんな関係なの?」
「?」
「俺のこと、どう思ってるの?」
「?」

何年か振りに着たタンクトップ。
そして短パン。
じっと僕を見るKさんに負けないように僕もKさんをまっすぐ見詰める。
さあ、どうだ。これは欲しがってる態度だぞ。手を出せ。

「・・・好きだよ」
「え・・・」
「好きだからこうやって一緒にいるんじゃないの?違う?」
「そうじゃないよ・・・・」
「どういうこと?」
「だから、その・・・」

形成逆転。軽い後悔。
詰めてるつもりが、こっちから言わないと引っ込みがつかない状況。
どうしよう。

「俺とどうしたいかってことだよ!」
「どういう意味?」
「!・・・だから・・・」
「まさるは俺とどうなりたいの?」