( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

どこからが浮気?

2006-02-17 | Weblog
ゲイの場合、どこからが浮気なんだろうか。
デートしたらやっぱり浮気?
それともキス?
いやいやセックスしたらかな?

先日、Kさんに慰めてもらったときに言われた。
「そんなにしたかったら考え方変えるしかないんじゃない?」
「どういうこと?」
「カラダを重ねるから罪悪感が残るんでしょう?」
「うん、そうかな・・・?」
「見せ合いだけにしとけばいいんじゃん?」
「そう・・かな?」
「だってキスもしないし、アナルセックスもしないよ」
「そうだね・・・」
「集団オナニーみたいなもんじゃん」
「ああ、そうかぁ・・・」
「でしょ?お互い相手のエロイ姿見れるけど、ヤルわけじゃないんだから」
「そうだねぇ・・・」

そうなのかな・・・?