カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

大阪府感染防止ステッカーをはりました。

2020年07月17日 17時28分20秒 | カットハウスツインからのお知らせ
 新型コロナウイルスの感染者が増えている中でカットハウスツインもさらに感染防止を徹底するために大阪府感染防止協力店の登録を行いステッカーをいただきました。

これに伴い大阪コロナ追跡システムにも登録してQRコードを所得しました。



そしてお客様へ当店の取り組みとお願いを書いたものを店外と店内にはらせていただきました。





~ お 客 様 へ ~
※当店は新型コロナウイルス感染症対策として以下の事に取り組んでいます

〇 手洗い・手指消毒の徹底・マスクの着用

〇 換気の徹底

〇 混雑時における入場制限の実施

〇 座席の間引き等による対人距離の確保

〇 施設の清掃・消毒の徹底

〇 対面が想定される場所への仕切り等の設置

〇 座席位置の工夫などによる対人間隔の保持

〇 従業員による検温等の徹底

〇 体調不良従業員に対する休養支持及び勤務中における体調不良者発生時の帰宅措置の徹底


※お客様には以下のご協力をお願いします
〇 感染者が来店された時を想定してお名前と連絡先を必ず教えていただきます。

〇 店内は必ずマスク着用でお願いします。

〇 ご来店時に手指の消毒をお願いします。

〇 熱が2日前から本日までの間で37℃以上あるお客様はご来店をお控えください(体温を測っていただきます)

〇 必ず最初にシャンプーをさせていただきます。

〇 カット時は必ず簡易マスクをしていただきます。

〇 お顔そり等はお客様とスタッフの安全のために会話を行いません

これからもカットハウスツインはお客様とスタッフの安全と安心を確保するために頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。


カットハウスツイン
代表者 林正郎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。