カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

8ヶ月ぶりの妻の縮毛矯正

2021年10月29日 08時28分00秒 | 縮毛矯正
妻と出会ってから27年間ずっと縮毛矯正をしていました。

そんな妻が2月にパーマをあてたいというのであてました。






こんな感じです。

評判は凄く良かったです。


それから8ヶ月が経ち何回かヘアスタイルをパーマにするか縮毛矯正にするかを話していましたが、時間がなかなか無くてカットのみしていました。

そしていよいよクセ毛がおさまらなくなってきて、今回は縮毛矯正をしたいとなったので8ヶ月ぶりに縮毛矯正をしました。

動画を編集しましたのでご覧下さい。



ここからは写真です。








毛先はパーマが残っています。

ここから縮毛矯正をすると
















こんなに綺麗になりました。

比較すると








全然違いますね。

パーマヘアと比較すると


こんなにイメージが変わりました。

妻も凄く喜んでくれました。

良かったです😊

このように、トリートメントをたっぷり使ってツルツルサラサラピカピカの縮毛矯正をさせていただいている当店は阪急高槻市駅から徒歩3分、JR高槻駅から徒歩10分の理容室カットハウスツインです。

住所は
大阪府高槻市高槻町20-27阪口ビル1階

電話番号は
0726843536

ホームページは下記をご覧下さい。

予約優先なので急にご来店されても出来ないことがありますのでお気をつけ下さい。

また、お車でご来店の際は近隣の100円パーキングに駐車していただくと駐車場代金として400円をお渡ししていますので最初にお申し付けください。

ただしお店の横の駐車場は1時間1200円しますので、別の駐車場をおすすめしています。お気をつけ下さい。


皆様のご来店をお待ちしています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。