カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

チェダーチーズドックとシンウルトラマン

2022年05月25日 08時20分00秒 | 日記
JR高槻市駅の近くのアルプラザがリニューアルしました。

アルプラザの中にある、お客様がしているカフェソラーレさんも改装して、お店がE PRONTOさんに変わったと聞き妻と娘を連れて行ってきました。






メニュー こちらです。


で店内で注文を済ませて席を探していると、このお店をしているうちのお客様がいらっしゃって、一緒に席に座って色々話しながら食べました。

私はお客様にすすめられていた、チェダーチーズドック単品とオサカナドックのセットを食べました。

妻はオサカナドックセット、娘はチェダーチーズドックセットでした。

チェダーチーズドックです。

運ばれてきた時はこんな感じで、自分でピクルスやケチャップやマスタードをのせて食べます。


美味しそうでしょ。


凄く美味しかったです。

そしてオサカナドックです。


こちらも凄く美味しかったです。

唐揚げも食べましたが美味しかったですよ。

お酒も飲めるしランチだけでなく会社帰りにも良いですね。

お客様とも色々話しながら楽しく食事できました。

この後、私は妻と娘と別れてアルプラザにあるアレックスシネマさんで『シン ウルトラマン』を見ました。





お腹いっぱいでしたが駐車場の料金を割り引いてもらうために、キャラメル味のポップコーンとコーラをいただきました。

映画館の中は私以外は3人しかいなくて、しかも私は1番後ろで見ましたが皆さん真ん中より前の椅子にいたので安心して見れました。

皆さん私より上の方ばかりだったので、やはり年代が高いなあと思いました。

そして映画を堪能しました。

皆さんにお伝えします。




ウルトラマンのおかげで地球は救われましたよ。

久しぶりに休日を楽しく過ごした感じがしました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。