カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

濡れパンからフォワードのフェードスタイルにチェンジ

2022年05月13日 15時07分00秒 | スキンフェード・スキンヘッド・濡れパン
 前回、高校卒業記念に濡れパンをしたG君ですが、今回はお任せで雰囲気遠変えたいという事でヘアスタイルを変えました。
 まずは動画をご覧ください。



全く別人ですね。

では、写真でも見ていただきます。

前回はこんな感じでした。




そして周りを0.1mmのバリカンを入れてフェードカットにして、前に流すフォワードにすると



















こんなにスッキリカッコ良いフェードスタイルになりました。

G君にも喜んでいただきました。

ご来店ありがとうございました。

フェードカットは店長の林正郎しかできませんので、必ずご予約の際は店長の林正郎をご予約下さい。別のスタッフを予約したり、突然ご来店いただいてもできない事がありますのでお気を付けください。
 

このように剃刀で剃るくらいスッキリしてカッコ良いフェードカットをしている当店は

高槻町20-27阪口ビル1階にある理容室

カットハウスツインです。

阪急高槻市駅からは徒歩3分
JR高槻駅からは徒歩10分です。

電話番号は072-684-3536です。

ホームページは下記をご覧下さい。


皆様のご来店をお待ちしています。

なお、写真はお客様のご協力で掲載させていただきました。無断転載や画像の使用は絶対にしないでください。

よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。