カットハスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

大阪府高槻市の理容室『カットハウスツイン』の店長がお客様に聞いたお話、映画やサッカー、ダイエットについて書いています。

ブラシシャンプーコースが大好評です!!

2012年04月07日 12時57分12秒 | カットハウスツインからのお知らせ
 当店で4月19日から導入した

ブラシシャンプーコース

 プラス300円(消費税別途必要)


が大好評です!!

ご体験いただいたお客様には

「こんなシャンプー初めてやわ、ここまで気持ちよかったら卑怯や!!
 毎回したくなるやん!!」

と言っていただいています。

初回ご体験に限りマイクロスコープで頭皮チェックも行います。

ご期待ください。

当店ではご来店時にシャンプーをさせていただきますので

カット終了後の2回目のシャンプーになります。

パーマやカラーの場合は最初のシャンプーでさせていただきます。


それでは技術を説明します。




まず、いつもの後ろに寝ていただいて行うバックシャンプーではなく
椅子に座ったまま泡立てていきます。




こんな感じでどんどん泡立てます。

そしてここからシャンプースタートです。







技術者も普段よりもかがまずにできるのでしっかりと
隅々までシャンプーができます。

そして、いよいよブラシを使ったシャンプーがスタートです。



まず、前から後ろへ両手にブラシをもってシャンプーします。



そして、襟足から頭の上に向けてブラッシング!!



さらに、耳の上から頭の上に向けてブラッシング!!



最後に再び前から後ろに向けてブラッシングすると
このように極楽な顔になってしまいます。

この後は後ろ向きでシャンプーを流します。

そしてトリートメントを付けて再びブラッシング!!



後ろからも頭を持ち上げてブラッシング!!







そして頭皮をしっかりマッサージをして終了です。

どうです?気持ちよさそうでしょ。

ちなみに頭皮の状態をマイクロスコープで見ると







皮脂がスッキリとれて育毛剤の効果もバッチリです!

女性の方でも髪の長さが短い方はこのままで、
長い方は寝かせてするバックシャンプーで
させていただきます。

是非ご体験ください!!

このコースがご体験できるのは大阪府高槻市にあり
阪急高槻市駅から徒歩3分理容室カットハウスツインです。

なお、勝手な写真の引用などは固くお断りします。


それでは大きな写真はフォトチャネルでご覧ください。


ブラシシャンプー極楽
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 4月6日(金)のつぶやき | トップ | 4月7日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カットハウスツインからのお知らせ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事