カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

話題の波巻きパーマをしてみました

2022年07月19日 21時54分00秒 | スキンフェード・スキンヘッド・濡れパン
 
最近、お客様からリクエストされる波巻きパーマをスタッフの井上君がしてみました。

まずはカット前です。





最初に0.1mmのバリカンで下の髪をスッキリ刈り上げました。

そして上の髪の毛をカットしました。




そしてワインディングです。


パーマが完成しました。


















良い感じになりました。

動画も作成しましたのでご覧下さい.



これからもどんどん新しい技術を覚えてお客様に喜んでいただきたいと思います。

このようなスッキリ短めのフェードカットやパーマスタイルに興味のある方は是非ご来店ください。

なお、フェードカットは店長の林正郎しかできませんので、必ずご予約の際は店長の林正郎をご予約下さい。別のスタッフを予約したり、突然ご来店いただいてもできない事がありますのでお気を付けください。
 

このように0.1mmのバリカンを使って剃刀で剃るくらいスッキリしてカッコ良いパーマスタイルのフェードカットをしている当店は

高槻町20-27阪口ビル1階にある理容室

カットハウスツインです。

阪急高槻市駅からは徒歩3分
JR高槻駅からは徒歩10分です。

電話番号は072-684-3536です。

ネット予約ができるホームページは下記をご覧下さい。


皆様のご来店をお待ちしています。

なお、写真はお客様のご協力で掲載させていただきました。無断転載や画像の使用は絶対にしないでください。

よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。